ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

週末はたくさんの方々にご来店いただきました!

M様のシェイカー、オイル交換にご来店いただきました。

エレメントも一緒に交換してリフレッシュ完了です!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

Y様のスキャットパック、同じくオイル交換にご来店いただきました。

遠方にも関わらず、当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

こちらはO様のSXT。またまた同じくオイル交換にてご来店いただきました。

遠方よりご家族揃って遊びに来てくれました!

車検についてのご相談も頂きありがとうございました。

遠方にも関わらず、当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご連絡お待ちしております(^^)

T様のチャージャー、帯ステッカーの施工にてご来店。

チャレンジャー用に作られたものが合うかどうか仮合わせからスタート。

リアは大丈夫でしたのでこんな感じに施工出来ました!

フロントは専用のステッカーをオーダーいただきました!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

商品が届き次第またご連絡しますね(^^)

ご納車間近の車両のカスタムも進んでいますよ!

マフラー加工でお馴染みのJWOLF(ジェイウルフ)さんへ行ってきました。

N様のお車を搬入しM様のお車を引き取りました。

N様、完成が楽しみですね(^^)

M様、良い感じに仕上がってますよ!(^^)!

お二方、ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

今日お伝えきれなかった方々、次回をお楽しみください!

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP