ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県Y様のヘルキャットにエアサス取り付け完了しました!

ローダウンにも色々なやり方があります。

サスペンションをローダウンサスに交換したり、車高調を取り付けたり・・・・。

パフォーマンス性ではやっぱりエアサスがNo.1ですね!

エアサス取り付けでエアー配管の際に、擦れてエアーホースが傷付かないように

ゴム製グロメットやコルゲートチューブを用います。

パフォーマンス性だけでなく、安全面の配慮もとても大切です。

Newボディキット+エアサス!!!

かなり良いスタイルになりました!

愛知県M様のチャレンジャーがワンオフマフラー製作から戻ってきましたので

早速カスタム開始です!

EDGE CUSTOMS チャレンジャーMオーバーフェンダーVer.3を取り付けます。

フェンダー加工、オーバーフェンダー取り付け、ホイール交換などなど項目てんこ盛りです♪

M様は車高調でローダウンします。

BCレーシングの車高調キット。

チャレンジャー専用設計になっています。

走行性や乗り心地などバランスの取れた車高調だと思います。

M様、急ピッチで進めていきます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP