アメリカから入国

こんばんは!
ラグジの永田です!
月曜日の報告が出来ていなかったようなので、それも含め本日のご報告させていただきます!

N様チャレンジャー アメリカから日本へ入国!
こちらは新車になります!なかなか新車は見つからないのでレアな1台です!
新車なので内外装はもちろん綺麗なんですが、しっかりチェックして整備もしてご納車致します!
抜かりなく仕上げさせていただきます!
ご納車まで暫しお待ちを!

同じくアメリカから!
F様チャレンジャーSRT392 MT
レッドとストライプの組み合わせがカッコイイです!
外装も目立った傷はなく状態はピカイチ!
そのままでも痺れるほどカッコイイのですが、ここにR LINEを装備する段取りをしております。
RLINEなんてくんだら電撃が走るに違いありません。
来週、打ち合わせの予定なので初顔合わせお楽しみに!




M様チャレンジャー
フロントスプリッターにつくロッドをブラックに!
納車まで待ちきれずこれからの相棒がどうなっているのか見にM様お見えになりました!
ロッドは元々シルバーだったんですが、ボディ、グリル、ホイールもブラックにしているのでバランスをみてブラックに変更。
こういった細かなこだわりが雰囲気を造っていくんですね
残すはマフラーのみ!
取り付け次第納車の段取りさせて頂きます!
もう少々お待ちください!

F様チャレンジャー ヘルキャット RLINE 完成
グラナイトのチャレンジャー RLINEカスタムは初めて見たんですが、僕自身ものすごくカッコイイと思いました!
渋さと豪快さ。バランスがものすごく取れていると感じます
R LINE最近とても人気でオーダーを沢山頂いております
ぜひチャレンジャーをカスタムしたい!
よりイカしたチャレンジャーに乗りたい!
そんな思いにラグジはお答えします。
ご相談お待ちしております!
F様、もうすぐご納車いたしますね!



A様リンカーン ナビゲーター 納車
今回は出張納車でありました!
藤林くんが安全運転でA様の元までお届けしました!
ナビゲーターならではのラグジュアリー感を堪能してください!
是非こちら方面に来る時はラグジに遊びに来てくださいね!
ラグジは全国どこでもご納車させていただきます!
アメ車はラグジにおまかせあれ!!


K様 C1500 ご成約頂きました!
アメ車の中でも有名なシボレーC1500
前オーナーU様から買取させて頂いたこちらの車両、塗装はラプターライナーというとても耐久性のあるマットな仕上がりの塗装。車検を機にエンジン周り、足回りなどなど新品の部品に取り替え、素晴らしい状態で頂きました!
すぐに乗れるいい車両です!
すぐにご納車できると思いますのでお待ちください!

以上になります!
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
ラグジの永田でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP