2018年ラスト営業です!

こんばんは。ラグジの宮崎ですウインク

今年も残りあとわずかになりましたね~

 

 

今日は通常営業の最終日でした音譜

 

 

ということで!

 

 

お昼はみんなで年越しそばを食べましたドキドキ

美味しかったですチョキ

高井さんご馳走さまでしたラブ

 

 

 

 

本日店長は不在のため5人ですあせる

 

なんと店長は前日の忘年会が終わったあと

そのまま新潟県へ納車に行っておりますガーンガーン

雪の中本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

昨日の忘年会は大盛り上がりでした爆  笑

 

場所はLUXZから数分の所にある【kicori cafe】さんやしの木

オーナーのN様と中川さんがご友人だそうで

通常は朝昼のみの営業にも関わらず今回は特別に

夜に貸し切り営業してくださりましたおねがいラブラブ

 

N様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そして後半の余興タイムは爆笑でした笑い泣き

中川さんを筆頭に、まさかのあの人があんなことを・・・

皆さん男気がすごいですね。笑

 

 

賞金を賭けたじゃんけん大会も盛り上がりましたねラブラブ

M社長すごかったです拍手

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

料理もオシャレでとっても美味しかったですラブラブ

今度は是非ランチに行かせて頂きますおねがい

 

 

 

忘年会に参加して下さった皆様

そしてkicori cafeの皆様

本当にありがとうございました!!

 

来年もよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

それでは皆様よいお年を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. マスタングRご成約
PAGE TOP