コラボT-shirt入荷しました!!

こんばんは、Luxzの藤林です!!

昨日はカネキンさんとのコラボT-シャツがたくさん届きました!!

13箱ありました!恐ろしい数です、、。w

既に、注文された方への発送の準備!!

在庫として販売する為の準備!!

24時間体制でネット注文も受けつけていますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️

T-シャツのサイズがSMLXL

下のジョガーパンツがXSSMLとなっております!

私服で着るのもよし!トレーニングウェアーにするのもよし!どんな場面にでも合うセットアップです!

Luxz2階、Toys アパレルコーナーにて販売していますので、御来店されたらぜひ2階に立ち寄ってみて下さい😊

明日から販売していきます!!

そして今日は私1日中、積車で搬入と引き取りの繰り返しでした。

一発目です!

S様マスタング、アライメント調整完了致しました!

納車まで2週間程ありますのでそれまでに完璧に仕上げさせて頂きます。

2発目はこちらです!!

M様のフェラーリ 458 車検預かりです!

アメ車だけではなく、欧州車、国産車も対応出来ますので何かありましたらすぐLuxzまでお電話を。

スタッフが全力で対応させて頂きます!

こちらでラストです!!

ダッジ チャレンジャー SRT Hellcat Wide Body

こちらも傷リペアの為、新車と変わらないくらいの綺麗なBodyに戻します!!

M様もうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️

明日から週末なので当店混み合う可能性が非常に高いので2階アパレルコーナーにて服を購入される場合、スタッフに一言だけお声かけ下さい。

すぐさま対応します。

お客様の御来店、心からお待ちしております。

21 月曜日 22 火曜日は営業しております!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 2010年R/Tクラシック チャレンジャーM
PAGE TOP