マスタング劇場

皆様初めまして、今年の4月から入社しましたラグジの藤林です。

今日からどんどんブログを更新していこうと思います!!

昨日は栃木県のY様にマスタングEDGE CUSTOMS RLine フルコンプリートの納車でした!
なんと20歳でRlineのフルコンプリート!!
しかも前乗っていたお車がチャレンジャーのR/Tなんです!!
今の若い方はとても勢いがありますね✨
僕も少しは見習わないといけませんw
Y様、納車おめでとう御座います!!

そして本日、契約して頂いたI様です!
この方もなんと年齢が20歳!!お若い!!
2017年マスタング エコブーストを契約して頂きました、有難う御座います!!
納車までにカッコよく仕上げますので、I様しばしお待ち下さい!!

そして左から2番目の素晴らしい筋肉をお持ちのT様にも2019年 マスタング、コンバーチブルを契約して頂きました!!有難う御座います!!

帰り際にはみんなで打ち解けて、記念にマッスルポーズ💪納車までにカッコ良く仕上げますので、T様しばし、お待ち下さい!!


そして余談ですが、スタッフかずま君を軽々と持ち上げてしまう程の怪力、、T様一体どのようなトレーニングをされているのか考えるだけで恐ろしい限りです、。
T様に見習って僕もトレーニングを始めないといけないです。w
以上、今日のラグジ!でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP