本日は奈良県から御来店いただきました。

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

Y様のスキャットパックにセンターストライプ&サイドデカール施工完了しました。

着々とY様スタイルになっていってます♪引き続き進めていきます!!!

 

新車プリウスをご納車させていただきました。S様ご納車おめでとうございます!!
S様のように、御注文いただければ何でもご用意致します。
今後とも宜しくお願い致します。いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

愛知県S様よりご注文いただきましたミラココア。
現在名義変更中なのでナンバーありませんが・・・納車点検整備完了してますので、ナンバー戻り次第ご納車出来ます!

もう少々お待ちくださいませ。

 

新車392シェイカーをご成約いただきました石川県G様。
リアガラス3面フィルム施工完了しました。
新車をお買い求めになられましたお客様に人気のオプションです。フィルム施工しないと暑いですものね・・・

 

今から約5ヶ月前。
大阪メッセに行かさせていただいた時にお話させていただいた奈良県のU様が遊びに来てくれました♪

覚えていていただいて嬉しかったです(^.^)(インパクト薄いキャラと顔ではありませんが・・・・・。)

大阪メッセで見たトールレッドのダッジ チャレンジャーが忘れられないとの事!
インパクトありますからね( ´艸`)

折角来ていただいたので、余すこと無くチャレンジャーの魅力を熱弁!!!
こんな暑いのに、暑苦しくてすいません・・・・・。

そんなU様にピッタリのお車をご紹介させていただきました。
2018年モデル新車 SRT HELLCAT!!!

今までアメ車に乗られたことがないU様。
是非!この機会にヘルキャットオーナーになってください!!!

良いお返事お待ちしております。
遠方にも関わらず、ご来店いただき誠に有難う御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP