チャレンジャー RED EYE 上陸!!

皆様、こんばんはLuxzの藤林です!!

今日は朝から店長を筆頭に通関に行ってきました!!

まさに本国アメリカから届いた車両はアメリカの砂で汚れまくりです!これから洗車して鉄粉も取って綺麗に仕上げて行きますよ!!

積車に載せる時も周りに人がいない事を確認して

リフトをあげます。

積み込み風景です!!

ホイールに傷がつかないようにしっかりとタオルで補強します。

そして何と言ってもドアを開けた瞬間アメリカの匂いが一気に広がってきます!

僕はアメリカに行ったことが無いのですが行ったことある人が言ってましたw

是非皆さんも匂いが消えない内に1度お店に寄ってください!本場の匂いを感じれます!

本日はアメリカから来た車両を4台引き上げました!

驚く事に4台ともご契約して頂いた車両なのです。

S御兄弟、F様、S様、当店をお選びして頂き本当に有難う御座います!!

人事を尽くして、ここからスピーディーに作業していきます!!

そして何と言っても今日の目玉は

ダッジ チャレンジャー レッドアイです!!

ヘルキャットのロゴの赤い目がとても印象的且つカッコよさを引き立ててますね。

レッドアイを購入されたS

Luxzでカッコよく仕上げますので、

納車までしばしお待ち下さい!

、、といつもなら言うはずですが

なんとS様の弟様にもチャレンジャーR/Tをご購入して頂きました!!

兄弟でチャレンジャーは本当にかっこいいです。

切実に憧れです。

S様、御兄弟ががご来店される前までは土砂降りの雨だったのですが、ご来店された瞬間にこの快晴です。

天気をも味方につけるS様、凄いしか出てきません。

少し長々と話しましたが

皆様のお車、スタッフ全員で全力で仕上げて最高の状態で納車いたしますので、しばしお待ち下さいませ!

それでは今日も皆様、お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP