整理整頓

こんばんは!ラグジの永田です
最近は本当に冷え込んできました
季節の変わり目なので体調が崩れやすいのでみなさんお気をつけてくださいね。
それでは本日も参りましょう

A様ヘルキャットワイド
納車整備完了しました!
もうすぐ登録もできるので早い段階でご納車させて頂きます!
楽しみにお待ちください!


N様チャレンジャー
メンテナンスでオイル交換とエレメント交換しました!
メインの修理も完了し、本日ご返却させて頂きました!
いつもありがとうございます!

K様ゲレンデ
納車整備完了致しました!
エレメントの交換などはアメ車とは規格が異なり、部品を取り寄せたりするんですが、ラグジでは素早く仕入れをしてすぐに取り掛からせていただいております。
アメ車だけでなく欧州車や日本車もメンテナンスなどなどお任せ下さい!
K様のお車はすぐに登録を進めていくので納車にどんどん近づいていっております!もうしばしお待ちください!

F様チャレンジャー Rラインカスタム
エアロが組み終わりましたので、どんどんカスタムを進めていきます!
今回はEDGEのエンブレム、フロントリアの両ガラスにEDGE CUSTOMSの帯を貼り付けました!
ステッカーを貼ったり、エンブレムを貼ると一際かっこよくなりますよね!
あとは、サイドにデカールを貼って、ホイールをバッチリはかせたらものすごい雰囲気を出します!
まだもう少し時間がかかりますが、F様お楽しみにお待ちください!


コンテナの棚卸しをしました!
ラグジにはコンテナがいくつかあり、そのひとつにタイヤホイールを保管する場所があるんです!
今回はそれを1度全て出し、整理をして管理がしやすいようにまとめ直しました!
その中でいくつかホイールを紹介しようと思います!

ニッチェというメーカーのホイールです
めずらしいスポークの形と色だと思います!
マスタングに装着するホイールですよ

こちらはなんとあのデーモンのホイールです!
と言いたいんですが同じ形を模したレプリカですー
とはいっても、チャレンジャーに装着するとあの悪魔のオーラを僅かながら纏うことができるかもしれません


GNOSISというメーカーのホイールです
独特な形をしてますよね
なのでご紹介させて頂きました
こちらはキャデラックのコンコースに装着する予定です
ちょっとした小話ですが、同じぐらいの大きさのホイールに比べてこれは結構重いです。。
はい!以上です!笑


最後にご紹介するのは皆さんもご存知
ワイスピに登場したチャレンジャーのホイールです
これは実際にアメリカに渡った時に履いていたホイールで、ラグジ代表のとても思い入れのあるものなんです
かなり奥に入っていたので、なかなかお目にかかる事はできないんですがこだわりのホイールになってます!

現在はシルバーのホイールに変わっているんですが、これがまたかっこいいんです!
実はこのホイールには細かなこだわりポイントがあるんです、それは左右で異なるポイントがあるんですね。
実際何が違うのかはぜひ来店してご自身の目で確かめて頂けると嬉しいです!!

以上!ラグジの永田でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP