コロナなんかに負けません!ラグジは元気に営業中です!

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

T様よりご注文いただきましたE220dご納車させていただきました。

と言っても仮納車になりますm(_ _)m

ディーラーさんからの部品入荷待ちです!

本国からの取り寄せなので時間がかかるとの事・・・・。

コロナの影響もあると・・・・。

色んなところにコロナの影響が出てます(涙)

1日でも早く治まって欲しいです。

T様、部品入荷連絡ありましたら、直ぐに引取に伺います。

それまでお待ちくださいませ。

来週納車予定のS君のチャレンジャーSXT。

F8グリーン良い色ですね♪

点検整備&フロントスポイラー交換しました。

SRTフロントスポイラーに変わるだけで雰囲気ガラッと変わりますね!

ETC入荷しましたので明日取り付けます!

ⅠさんのハイエースVのエンジンオイル交換。

ご利用いただき有難う御座います!

8月車検です!

ご予約お待ちしております!!!

T様のチャレンジャーS用ホイール到着しました!

WORK エモーション CR3P 20インチです!

ディスクはマットブラック、リムはグロスブラック、シルバーピアスです。

今回はブラック×ホワイトでカスタムしていきたいと思います!!!

ボンネットフードはROHANさんにカスタムしてもらいました!

今回はグラインダーではなく、グラフィック入りです!

お時間かかりますが、一切妥協無しで仕上げてます!

もう少々お待ちくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP