チャージャー&チャレンジャー

こんばんは!

ラグジの宮崎ですニコニコ

今日も寒かったですね~あせるあせる
ラグジでは今風邪が流行っています🤧
皆さんもお気を付けくださいねチョキ

今日は朝から1970年チャージャーのI様と
ヘルキャットワイドのY様ご夫婦がご来店!!
Y様、差し入れの柿ありがとうございましたラブラブ

I様とY様ご夫婦はこの日初対面でしたが

すぐに意気投合されていました音譜音譜

このあと代表と4人(3台)で富山県へ
プチツーリングに向かわれました爆笑
いつもお世話になっている富山県の
白エビ漁師A様がカフェをOPENされたので
遊びに行かれたそうです車ラブラブ
カフェにはA様の愛車ランボルギーニと
ヘルキャットが展示されていて
車好きの方にはたまらない空間ですドキドキ
私もいつか行ってみたいですおねがい
カフェについてはこちらのサイトで
詳しく紹介されているので是非ご覧ください音譜

本日は新規でご来店頂いたG様に
マスタングを即決でご契約して頂きました!!
ありがとうございますおねがい
初めてのお付き合いとなりますが
よろしくお願い致します音譜

今日も夜遅くまでファクトリーフル稼働中です!!
もうすぐ12月・・・早いですねガーン
皆さん頑張っていきましょう音譜
それではまたバイバイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP