custom❗️custom❗️

今日はゲリラ豪雨があったりと、

スッキリしない天気でしたね…😵
今日はLUXZ factoryをお届け👍
皆様の愛車メンテナスに点検修理、そしてカスタムを行う弊社自慢のファクトリーです😆

LAX STYLEのCherokeeもこちらのファクトリーで行います🤙

今日はチェロキーとチャレンジャーが入庫しておりました😆

チェロキーはまずメンテナス👍

やはり20年前の車です🇺🇸🚗
しっかり整備点検💪
最高の車両をお届けします🤗

チャレンジャーも点検を😬

足回りをきちんと確認して次の作業に移ります☹️
まだまだ作業は続いております😐
LUXZは今日も全力で頑張りますよ💪

お昼のランチミーティング✨

本日はスタッフ岡田さんの行って見たかった店だという薬膳料理のお店に🎵
薬膳スンドゥブ🍲
コレ❗️絶品でした🤙
代表ご馳走さまでした🙇‍♂️
ミーティングもはかどりました〜🎼

昨日はKuhl名古屋さんへ、奈良県ROHANさんへ運ぶチャレンジャーのフードを2枚搬入しに行きました🤗

こちらのチャレンジャーも、凄い作品が出来上がりますよ〜😆
乞うご期待👍
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. T君エスティマご納車
  2. ダッジ&フォード SUV
PAGE TOP