8月開始【LAX STYLE 】OPENへ!

こんばんは〜🎵

8月に入りました👍
めちゃくちゃいい天気ですが、暑ーいですね🥵
熱中症など注意して下さいね😵
小まめに水分補給です💦
さて、8月❗️
8月と言えば、OPEN迄10日をきりました😀
LUXZのNEW SHOP❗️
【LAX STYLE】
ラックスタイル、ラックススタイル。
読み方はどちらでも構いません😊
LAXはアメリカ・カリフォルニア・ロサンゼルス国際空港の略です。
LAXでは様々な、人、物、文化。
国際色豊かに、自由に交わっています🇺🇸
そんな交わる事柄、場所。
色んな事に感銘を受けました。
そこで生まれたのが【LAX STYLE  】です。
先ずは第一弾🔥
【LAX STYLE  】の核となるカスタム車両のベースに選んだのは、20年以上前の車両。
jeep Cherokee XJです💪
こちらがフルコンプリート・モデル❗️
【LAX STYLE  】CherokeeXJ❗️
どうですか?
近々、雑誌などにも一斉に公開されます🔥
事務所はアメリカ🇺🇸エアストリーム👍
ウッドデッキなど、店舗工事は急ピッチふぇ進んでおります💪
ギリギリの作業ですが、STAFF一同全力でやりきります😤
OPENイヴェントもあります💥🇺🇸
日時 2019 8/10(SAT)
時間 11時〜16時
住所 岐阜県岐阜市北一色7-25-24
当日はLUXZも周年イベントも兼ねております㊗️
是非遊びに来て下さい😎🙇‍♂️
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP