エアストリーム

こんばんは

ラグジの宮崎ですニコニコ

かなり久々の更新になってしまいましたガーン
これからはまた頻繁に更新していくので
よろしくお願い致します音譜
今週から代表がアメリカへ出張に行っていますアメリカ
そんな代表から送られてきた写真がこちら!!

その名も【エアストリーム】!!
皆さんご存知でしょうか?おねがい
いわゆるキャンピングトレーラーですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
これは見本ですが、中はまるで家みたいです家

今回このエアストリームを購入したそうです音譜
このエアストリームを使って
ある面白いことを計画中なので
皆さん楽しみにしていてくださいグラサン
昨日は定休日だったので映画
アラジンを見に行ってきました🧞‍♂️ラブラブ

かなり面白かったですドキドキドキドキ
子供の頃から大好きな映画だったので
これが実写で見られるのは嬉しいですねラブ
ジャスミン役の女優さんが綺麗すぎてやばいです!!
映像も音楽も何もかも凄くて目が離せませんでしたおねがい
やっぱりディズニー映画は夢があって最高ですね音譜
皆さんも是非見に行ってくださいウインク
それではまたパー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP