頑張ります。

か…花粉が凄いです…😱

LUXZスタッフ一同やられております…💀
皆様はご無事でしょうか❓
今年は多そうですね😷
東京オートサロンで優秀賞を受賞した
EDGE CUSTOMS Dodge Challenger “S“が久々の帰還です😑
オートサロン時はプロトタイプだったこのChallengerでありますが、
製品化のパーツも固まって参りました🤨
受注頂いている多くのお客様、
お待たせて致しております🙇‍♂️
最高のChallengerに仕上がるよう、全力💪
フルパワーで進行中です👊
もう暫くお待ち下さいませ🙇‍♂️
この前代表とお話致しておりました事。
ちょっと前のお話になりますが🤔
思えば、ワイスピへの道はここから始まったんですね🤨
僕はまだ会社にいませんでしたが、
お話はお聞きしておりました🙂
夢のある会社です😃
僕も成長して大きくなりたいです💪
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP