4月1日 1台目はHELLCAT!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

新年度、新元号など、何かと新しい幕開けとなる4月。

 

心機一転!

 

これからも色々な事に挑戦し続けます!

 

 

 

管理ユーザー様よりお乗り換えの御商談いただきました。

 

Hさん、いつも有難う御座います。

 

ダッジ チャレンジャーの虜になっているHさん。

 

R/Tから始まって、SRT392に乗り換えて・・・・・。

 

 

2019年モデル新車!

 

SRT HELLCATご成約有難う御座います。

 

ここで、2019年モデル SRT HELLCATをおさらい。

 

まず、SRTグレードが2019年から6.2LスーパーチャージドHEMI V8 SRTエンジンのみになりました。

 

NAのSRT392グレードは2019年から無くなってしまいましたね。

 

2019年からはSRT=スーパーチャージャーという事ですね。

 

 

最高出力が707HPから717HPへパワーアップ!

 

アクセルを踏み込むとスーパーチャージャーの甲高い音と共に強烈に加速します。

 

 

2019年からの仕様変更でエクステリアで目立つのがデュアルスクープフード。

 

正直、2018年モデルまでのヘルキャットボンネットフードが良いと思っていましたが、

 

実物を見ると甲乙つけがたいですね。

 

利点としてはエンジンルームが濡れない事でしょうか。

 

 

ここのダクトから水が入ってしまうんですよね。

 

6.2LスーパーチャージドHEMI V8 SRTエンジンはかなり高温になるので

 

熱を逃がすための設計に。

 

どちらもデザイン性が良いのでお好みで。

 

個人的に2019年最大の変更と思うのが・・・・・・。

 

 

テクノロジーグループのオプション選択が出来るようになりました。

 

テクノロジーグループを選択しますとオートハイビーム、レインセンシティブウインドシールドワイパー

 

アダプティブクルーズコントロール、フォアードコリジョンワーニング(前方衝突警告)が

 

純正オプションとして付きます。

 

見た目の判断は、ロアバンパーグリル内のレーダーの有無です。

 

2018年まではヘルキャットのオプションになかったですが、

 

2019年から選択できるようになりました。

 

さらにテクノロジーが追加された2019年SRT HELLCAT。

 

かなり魅力的です。

 

 

純正ホイールは20インチ 9.5Jローグロスブラックホイール。

 

ブレーキはブレンボ6POD スリットローター

 

タイヤはP ZERO 275/40R20が装着されています。

 

ハイパフォーマンスな走りに対応出来るスペックになっています。

 

 

インテリアはSRT専用アルカンターラシート。

 

高級車に使用されているナッパレザーを使用しています。

 

オプションのパワーサンルーフ付きです。

 

 

USBポートでお持ちのスマートフォンを接続するとアップルカープレイorアンドロイドオートが使えます。

 

Siriも使えますし、マップの音声案内も、もちろん日本語!

 

かなり画期的です!

 

音楽も100%ハーマンカードンの機能を使えるのでお勧めです。

 

 

 

 

SRTモードはストリート、スポーツ、トラックの3つの走行モードが選択出来ます。

 

 

カスタムメニューでお好みの設定にする事も可能です。

 

 

男心がくすぐられる機能が多数付いています。

 

見た目、性能、高級感が全て詰まったSRT HELLCAT。

 

スーパーカーに引け劣らないスペックです。

 

是非体感してみてください。

 

 

 

と、車好きにはたまらない仕様になっております。

 

ヘルキャット販売台数日本一の弊社にお任せください!

 

Hさん3台目もご利用いただき誠に有難う御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP