皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。
新年度、新元号など、何かと新しい幕開けとなる4月。
心機一転!
これからも色々な事に挑戦し続けます!
管理ユーザー様よりお乗り換えの御商談いただきました。
Hさん、いつも有難う御座います。
ダッジ チャレンジャーの虜になっているHさん。
R/Tから始まって、SRT392に乗り換えて・・・・・。
2019年モデル新車!
SRT HELLCATご成約有難う御座います。
ここで、2019年モデル SRT HELLCATをおさらい。
まず、SRTグレードが2019年から6.2LスーパーチャージドHEMI V8 SRTエンジンのみになりました。
NAのSRT392グレードは2019年から無くなってしまいましたね。
2019年からはSRT=スーパーチャージャーという事ですね。
最高出力が707HPから717HPへパワーアップ!
アクセルを踏み込むとスーパーチャージャーの甲高い音と共に強烈に加速します。
2019年からの仕様変更でエクステリアで目立つのがデュアルスクープフード。
正直、2018年モデルまでのヘルキャットボンネットフードが良いと思っていましたが、
実物を見ると甲乙つけがたいですね。
利点としてはエンジンルームが濡れない事でしょうか。
ここのダクトから水が入ってしまうんですよね。
6.2LスーパーチャージドHEMI V8 SRTエンジンはかなり高温になるので
熱を逃がすための設計に。
どちらもデザイン性が良いのでお好みで。
個人的に2019年最大の変更と思うのが・・・・・・。
テクノロジーグループのオプション選択が出来るようになりました。
テクノロジーグループを選択しますとオートハイビーム、レインセンシティブウインドシールドワイパー
アダプティブクルーズコントロール、フォアードコリジョンワーニング(前方衝突警告)が
純正オプションとして付きます。
見た目の判断は、ロアバンパーグリル内のレーダーの有無です。
2018年まではヘルキャットのオプションになかったですが、
2019年から選択できるようになりました。
さらにテクノロジーが追加された2019年SRT HELLCAT。
かなり魅力的です。
純正ホイールは20インチ 9.5Jローグロスブラックホイール。
ブレーキはブレンボ6POD スリットローター
タイヤはP ZERO 275/40R20が装着されています。
ハイパフォーマンスな走りに対応出来るスペックになっています。
インテリアはSRT専用アルカンターラシート。
高級車に使用されているナッパレザーを使用しています。
オプションのパワーサンルーフ付きです。
USBポートでお持ちのスマートフォンを接続するとアップルカープレイorアンドロイドオートが使えます。
Siriも使えますし、マップの音声案内も、もちろん日本語!
かなり画期的です!
音楽も100%ハーマンカードンの機能を使えるのでお勧めです。
SRTモードはストリート、スポーツ、トラックの3つの走行モードが選択出来ます。
カスタムメニューでお好みの設定にする事も可能です。
男心がくすぐられる機能が多数付いています。
見た目、性能、高級感が全て詰まったSRT HELLCAT。
スーパーカーに引け劣らないスペックです。
是非体感してみてください。
と、車好きにはたまらない仕様になっております。
ヘルキャット販売台数日本一の弊社にお任せください!
Hさん3台目もご利用いただき誠に有難う御座います。