LUXZ TOYZが大量です♪

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

 

最近ほんとに寒いですねあせる毎朝ベッドから出るのが憂鬱です(笑)

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばすイヴェント!!(もうブログで何度も告知しているのでご存知かとは思いますが)

いよいよ今週末に迫ったアメマガミーティングZ(通称amzメラメラ)
今日は朝から準備をしましたチュー

 

もちろん今回もTOYZの販売をします音譜
前回のイヴェントのときの倍以上!!の数をご用意しておりますグラサン すべてアメリカアメリカから輸入したレアな物ばかりですよ~チョキ

一部ですがご紹介ドンッ

チャレンジャーはもちろん、他にもかなりの数の車種をご用意しております音譜

さらにこんな物まで!!↓ ↓ ↓

激レアです!!ワイスピファンにはたまらないですよねラブラブ
これはもともと在庫数が少ないのでこの機会にぜひゲットしていただきたいですねおねがい

 

amz アメ車 MAGAZINE MEETING Z @お台場

日時 2018年11月25日(sun)
時間 10:00〜16:00
場所 お台場青海地区P区画

皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております爆  笑

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP