ラングラー+オークパーク×撮影日より

こんにちはパー

ラグジの和田です。

 

先日、多治見市で気温が40度を超えてニュースになっていましたねびっくり
みなさん水分とミネラルをしっかりとって熱中症対策をしてくださいね

 

さて、では今回のブログは先日、ひるがの高原にありますオークパークさんへ
WORKの撮影をしてまいりましたので一部紹介いたします爆  笑

ラグジからはJeep ラングラーアンリミテッドを持っていき撮影をして頂きました!

自然の中で絵になりますね晴れ
2日間の撮影だったのですが2日とも天候に恵まれ、最高のロケーションで撮影ができましたピース

 

こっそりモデルさんも隠し撮り

また、撮影の様子や関係者の方たちとのやり取り等は別のブログ記事でご紹介させていただくと思います。
本当に多くの関係者の方たちにお世話になりました。

僕なんかがいるのが場違いな程、勉強させていただくことばかりでした。
一緒にお話しの中で盛り上がることができ嬉しかったです。

本当に楽しく有意義な時間をありがとうございました。

 

さて、ここからはオークパークでたくさん写真撮ってきたので紹介しますよ!!
なんといっても自然がいっぱいでした

いい天気晴れ 真ん中の写真はフォトフレームかな? コテージもおしゃれですねー爆  笑

釣り堀を楽しんで、BBQを楽しんで、猫が居てグラサン

キャンプもできます!! 水のせせらぎを楽しんで、オブジェですかね?

夜は星がとんでもなくきれいでした星空星はカメラに映りませんでしたガーン

 

時間を忘れて楽しむ演出が盛りだくさんでした。
頭を空っぽにしてのんびり過ごすにも良いですね。子供も大人もみんなが楽しめる空間だと思いました。

是非みなさん一度は足を運んでみてくださいね。

 

ひるがの高原 オークパーク リンクはこちら

 

 

 

続きまして、先日ブログで紹介しましたラグジユニフォームが完成しましたぱちぱち

ワークシャツの背中にラグジとエッジのロゴ!そして袖にはダッジとモパー!

めちゃかっこいいですよ、是非見に来てくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP