連休は沢山のご来店有難う御座いました(^^)

お疲れ様ですsei

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたが皆さん楽しめましたかはて???
LUXZに遊びにきて下さった皆様有難う御座いますいいな

 

いつもALPHAを購入してくれるH君sei
お洒落さんな彼はいつも代表とファッションの話で盛り上がってますグー

来月楽しみにしててね(^^)

 

愛知県からお越しの3人組腕。
1番気になるのはチャレンジャー車

若い子たちが車に興味を持って遊びに来てくれるのは嬉しいことですね(^^)
若い子たちって言ってる私もそんな年の頃があったんだもんな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この写真はこっそり撮ったんですけど…【夕日とアメ車と漢の友情】ってタイトルですハート
仕事中にパって見たらとっても素敵な光景だったので写真に納めてみました(^^)

マスタングのS君とチャレンジャー納車待ちのM君(^^)
この2人がブログ読んでくれると嬉しいないいな

 

そして到着しましたこれね今月号のアメ車マガジンビックリ

今回はCHALLENGER DEMON特集これね
北海道のS様のチャレンジャーですハート

現車で見てももちろんカッコイイのですがこうやって雑誌の紙面で見るのは違った感じでカッコイイですねラブラブラブラブ
LUXZにもアメマガ置いてありますのでご覧に来て下さい(^^)

WORK Y様今月も当社のマスタングで掲載頂き有難う御座いましたビックリマークビックリマークビックリマークaya

 

今週も暑くなると思いますが皆さん体調管理しっかりとして夏を楽しみましょうウインク

 

それではビックリビックリビックリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP