近況報告‼️

お疲れ様です~音譜

 

お久しぶりの更新ですみません!!早速近況報告と行きましょう~(^^)

 

昨日は大阪府のT社長様にChallenger SRT Hellcatを納車させて頂きましたビックリマーク

COLORはオシャレなT社長にピッタリのGO MANGOです(^^)
僕とT社長は年も近いので話が盛り上がり、いつも大爆笑させて頂いてますグッド!

記念すべきHellcatの納車日だったんですが、気が付くとChallengerの話、ほとんどしてなかったですね笑い泣き

 

ずっと笑ってたんで腹筋崩壊しました!
T社長、次回はゆっくりとランチ食べながらミーティング宜しくお願いしますね(^^)

最後の最後にT社長の逆サプライズにはやられましたね~
ココをクリックして見てみて下さい(^^)お茶目なT社長が大好きです!

今後共宜しくお願いします!安全運転でお気を付けて(^^)

やっぱりHellcatのマフラー音は良いですね~♫

 

 

約2ヶ月ぶりのYちゃんとランチミーティング(^^)

久々に会ったら身体が一回りも大きくなっててびっくりびっくり
格闘家並みの増量に僕も脱帽です汗

僕もスタミナ付けて身体作り頑張らなくては!!!

 

夜は師匠の秘密基地に行って最終のパーツの打ち合わせをしました(^^)

完成間もなくですグッド!

EDGE CUSTOMS NEW PARTS音譜GRAND CHEROKEE SRT8用です!!
全国のオーナーさん楽しみに待ってて下さいね!

 

 

最後はゴルフコンペで締めくくります(^^)
今日はサッカーチームの皆と回りました。3年ぶりに使うこれでGOODスコアを叩き出します!

 

天気は最高!メンバーも最高!スコアも最高!と行きたかったのですが・・・・

前半ズタボロでしたが後半は何とか巻き返しましたビックリマーク

 

 

ゴルフもしっかりと練習しないとな~また皆で回ろうね~(^^)

ゴルフの様子はコチラを!

ゴルフの様子はコチラを!vol2

 

明日からも出張が続きますが暑さに負けじと頑張りますよ~

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP