納車ラッシュも一段落。

皆さんおはようございます。 ラグジの中村です。

 

GW連休真っただ中ですね♪
今日からラグジも6日までお休みいただいています。

 

昨日まで納車で飛び回っていましたから、なかなかブログが更新されず・・・・・。
という事で、最近の近況報告をしたいと思います。

 

 

岐阜県K様より2015年モデル ダッジ チャレンジャー SRT HELLCATをご成約いただきました!!!

このヘルキャットにはとっても思い出が詰まっています。
新車で日本に仕入れて、カスタムして数々のイベントに出展してきました。

そんなヘルキャットの次のオーナー様はなんと20歳!?勢いのある若者を見るとワクワクしますo(^▽^)o
K様をご紹介いただきましたM君! 有難う御座います。

 

滋賀県M様よりMINIクーパー クロスオーバーご成約いただきました。
掲載してわずか1日で売れてしまいました。
狙っていた方、すいません(;´▽`A“

SDナビTVや、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー、100V電源などなど。
装備が充実した1台でした!

 

コンディションの良い車両のみを展示しておりますので、他の下取り車両もお買い得ですよ!
お問い合わせお待ちしております。

 

 

茨城県Ⅰ様へ2014年モデル SRT8 392をご納車させていただきました!
アメ車好きのⅠ様に乗っていただけて嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

 

福井県へ2日連続で行ってきました!!!

まずはOさんへアンリミテッド アルティチュードをご納車!
大人っぽくカスタムされたアンリミテッドがGOODです。

キャリアに積んでいるクリアカヤックお洒落ですね♪
いつも当社をご利用頂き有難う御座います!

お仕事で使われる社用車のご注文もいただきましたо(ж>▽<)y
Oさん!有難う御座います!!

 

そして、次の日はあいにくの雨。
またまた福井県でMさんへデュランゴをご納車させていただきました。

Mさんのお仕事の関係でお会い出来ませんでしたが、また今度ゆっくり遊びに来てください。
Oさん、Mさんお買い上げいただき有難う御座います♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP