GW前の商談ラッシュ!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

本日も沢山のご来店誠に有難う御座います。

 

大阪府からご来店いただきましたT様より新車チャレンジャーご成約いただきました!

 

 

グレードは【392HEMIスキャットパックシェイカー】です。

 

シェイカーグレードでは最高グレード!

 

 

試乗もしていただき、トルク感がダイレクトに体感できる走りにご納得いただけました!

 

平成最後!?という事で、キャンペーンのガラスコーテイングをサービス!

 

即決していただき誠に有難う御座います。

 

 

初めてのお付き合いとなりますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

弊社にてお買い上げいただき有難う御座います。

 

 

 

 

埼玉県M様よりモデルS85をご成約いただきました!

 

 

M様には、あらかじめご予約いただいておりましたのでご商談もスムーズに。

 

試乗もしていただき回生ブレーキの利き具合など確かめていただきました。

 

 

純正オプション21インチグレータービンホイールに、カーボンフルエアロスタイル!

 

派手過ぎず、でも存在感のある1台です。

 

M様、お買い上げいただき誠に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

管理ユーザーOさんよりプリウスご注文いただきました。

 

アメ車以外でもご利用いただき感謝感激です。

 

グッドコンディションのプリウスお届け致します!

 

いつもご利用有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

管理ユーザーY社長より新車REBELご成約いただきました。

 

 

純正オフロードスタイルのREBEL。

 

こちらのピックアップをファミリーカーとして使用するY様。

 

男前です!!!

 

 

普段は奥様が運転されるとのこと・・・・・。

 

カッコ良過ぎます!!!

 

アメリカンライフ好きのY社長にピッタリのファミリーカーですね♪

 

私も見習ってカッコイイ大人のお手本にさせていただきます!

 

いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

さて、ファクトリーでは夜な夜なカスタム中。

 

約半年前にご予約いただきましたW社長の愛車のカスタム開始です。

 

(大変長らくお待たせしました。)

 

 

EDGE CUSTOMS チャレンジャーM仕様へ。

 

 

ホイールはWORK製 マイスター S1R 20インチ!

 

ホイールカラーはフルバフなのでピカピカホイールです。

 

HEMIロゴ入りのキャリパーカバーがアクセントに。

 

 

シンプルでカッコイイです!

 

車高も絶妙!

 

ヘッドライト&フォグランプはワンオフイカリング入り。

 

グリルまわりやテール周りの素材色の部分は日焼けしていたのでグロスブラックにペイント。

 

バンパーマーカーはオラクル製を使用しました。

 

 

写真ではわかりにくいですが・・・・・・。

 

仕上がり良いです!!!

 

それもこれも各業者様のご協力のお陰です。

 

いつも有難う御座います。

 

W社長、予定通り明日お届け致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP