準備完了

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

久々のブログアップですいません(汗)

 

今週末開催される・・・・・・。

東京オートサロンの準備に追われていました(;^_^A

 

ラグジからはエッジカスタムズのチャレンジャーR & マスタングRを出展します。

 

色々事前に準備していたのですが、結局ギリギリになってしまいました。

それでも一致団結してなんとか間に合いました!!!

 

 

完成が見えてきて、みんなで食べたカレーは格別でしたね~w

搬入部隊のスタッフさんお疲れ様でした♪

明日から3日間展示してますのでご来場の方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

私も週末現地へ向かいます!!!

 

オートサロン搬入部隊を送り出してから通常業務♪

ⅠさんのグランドチェロキーSRT8 テールブラックアウト加工します!

明日から作業取り掛かりますよぉ~v(^-^)v

 

T様のチャレンジャーR/Tにもバックカメラ取付完了です!

週末ご来店お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP