最終モデル

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

1970年ダッジ チャレンジャーをモチーフにした2008~2014年モデルの

 

ダッジ チャレンジャー。 その最高峰がSRT8 392です。

 

 

最高グレードのSRT8 392は装備もSXTやR/Tとは一味違います。

 

 

ヘッドライトはプロジェクターレンズになり、純正キセノンヘッドライト。

 

フロントスポイラーはダクト付きでワイドになります。

 

 

もちろんエンジンはV8 HEMI!!!

 

6400ccで最高出力475馬力。

 

現在も人気の衰えない現代版マッスルカーの象徴ですね。

 

 

ホイールは純正鍛造20インチ。

 

ブレーキシステムはブレンボ製です。

 

ビルシュタイン製電子制御付きショックアブソーバー。

 

車高も他グレードよりも低くなっています。

 

 

ガンメタのチャレンジャーはR/Tグレードです。

 

見比べれば一目瞭然ですね。

 

 

トランクルームの下には・・・・・。

 

 

SRT8 392オプションのハーマンカードンサブウーハー。

 

SRT8 392でもオプション設定なので付いている物と付いていない物があります。

 

 

ステアリングもガングリップタイプ。

 

パドルシフト付きなのでマニュアルモードも楽しめます。

 

 

スポーツボタンは2段階に分かれており、スポーツモードと、トラックモードがあります。

 

 

サスペンションの固さや変速ポジションが変わり、さらに走行を楽しむ事が出来ます。

 

 

シートはSRT専用セミバケットシート。

 

レザーとスウェードのコンビレザーになっています。

 

 

ここがお洒落な所!!!

 

外装がプラムクレイジーなので、シートにも同色のラインが入っています。

 

 

純正マフラーでこの迫力のサウンド!!!

 

力強く走り出します!!!

 

 

2014年最終モデル ダッジ チャレンジャー SRT8 392

 

走行18000km実走行 日本未登録車検3年付

 

ボディカラーは数少ない【プラムクレイジー】

 

現在展示中です。

 

全国納車承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

Error: Access Token is not valid or has expired. Feed will not update.
This error message is only visible to WordPress admins

There's an issue with the Instagram Access Token that you are using. Please obtain a new Access Token on the plugin's Settings page.
If you continue to have an issue with your Access Token then please see this FAQ for more information.

PAGE TOP