東京出張!!!

疲れ様です~♪
連休中のお店の近況報告と行きましょう~!!

 

1階のALPHA アパレルのディスプレーが完成しました!!

秋冬の新作が入荷したのでこんな感じにイメチェンです♪
今回はお客様が手に取ってみたり、試着してみたりし易い様にデザインしました。

全身が写る大きな鏡もあるので、ゆっくりとご試着して気に入る素敵な1枚を見つけて下さいね!!

 

昨日、早速ワイスピ8に登場したCHALLENGERに乗っているI様が遊びに来てくれたよ~♪

ALPHAの新作も沢山お買い上げいただきました!!

とってもいい感じに似合ってるよ~
またゆっくりご飯を食べにいこうね~♪

 

 

世間は3連休で遊びに出かけている方が多い中・・・
お店の方にもお客様達が遊びに来てくれました!!

連休の貴重な時間をラグジで過ごして頂き有難う御座います。
CHALLENGERのK様は前回遊びにきて下さった時とは別人でビックリしました。。。
夏から本格的に身体を鍛え始められたみたいですね!
僕も改めて刺激を受けたのでwork out頑張ります!!
今日はお会いできませんでしたが次回筋肉トークしましょう!!

 

 

さて本日は東京へ出張商談と出張買取に来ています!!
Wでいい話に進められる様に本日も全力投球です!!

 

 

 

最後に筋肉ネタを少しだけアップ!
今の筋肉はこんな感じです。

写真で見る限りでは良い感じに仕上がっている様にみえますが・・・・
最近の暴飲暴食続きでお腹周りは悲惨な事に・・・とても見せれる感じではありません。。。

今週から食事制限に筋トレに自分に厳しく追い込みを掛けます!
僕の師匠に『良く頑張ってここまでの良い仕上がりの身体にしたな!!』と言ってもらえる様にw
なので夜は元LUXZスタッフだったM君とご飯は肉にしました!

上質な筋肉にする為に、良質なたんぱく質をたくさん注入しました!

今では同じ代表という立場で仕事を仕事をしている彼とは中身の濃いい良い話が出来ました。
話に夢中になりすぎて・・・・
写真を撮り忘れ、この1枚だけでした。。。

 

See you・・・
島澤

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP