ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県U様の愛車を点検させていただきました。

初めてのご利用有難う御座います!

リフトで上げさせていただき、一緒に下回りを見ていただいたり、

作業風景を見ていただいたり。

ラグジファクトリーならではのおもてなしさせていただきました!

とても綺麗なお車で、大切に乗られていることが良く分かります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

鹿児島県K様のヘルキャットのマルチメディアディスプレイの交換させていただきました。

2017-2018年モデルの8.4インチマルチメディアディスプレイの不具合はオーナー様を悩ませていますね・・・。

半導体不足でなかなかパーツも入ってこなくて困ります。

中の液晶が漏れだしていました。

新品に交換し、ワイテック2.0でコーディングして作業完了です!

K様、引き続きカスタムも進めていきます。

 

 

 

合間に代車のメンテナンス♪

代車やレンタカーのメンテナンスもとても大切です。

いつでも万全の状態でお客様にお出し出来るよう心掛けています。

ヘッドライトがかなりくすんでいましたので、磨きます!

代車、レンタカーご用意してますので、車検や修理などお気軽にご相談ください。

 

 

 

愛知県A様のデュランゴR/Tのメンテナンスさせていただきました。

今年は雪が降りそうなので・・・・・。

スタッドレスタイヤのお見積りご依頼有難う御座います!

早速お調べしてご案内させていただきます。

いつもご利用有難う御座います。

 

 

 

管理ユーザーS様より継続車検のご依頼いただきました。

お預かりさせていただいた際に、右ドアミラーを当ててしまってウインカーにヒビが入ってしまったとのこと。

ご自身で交換しようと部品は購入したのですが、交換断念・・・・。

という事で交換させていただきました!

ドアミラーのレンズを外して、分解していきます。

トルクスという形のネジで固定されているので、お客様ご自身の交換はちょっと難易度が高いかも。

国内でウインカー部分だけでの供給がないのでドアミラーごとの交換になるので高額ですが、

アメリカ本国ですとウインカーのみ手配出来ます♪

エクスプローラーオーナー様、ご参考にしてください。

引き続き点検させていただいてます。

なるべく早めにご返却致します。

S様、いつもご利用有難う御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP