ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

宮城県O様のヘルキャットにエアサス取り付けさせていただきました。

O様のご要望で、ゴルフバックをトランクに積みたいとのこと。

いつもは横向きにコンプレッサーなどを配置するのですが・・・・・。

今回は縦に配置しました。

これでゴルフバック載ると思います。

エアサス取り付け完了です。

ご依頼いただきましたレーダー&ドライブレコーダーも取り付け完了しております。

引き続きカスタム進めていきます!

 

 

 

H様よりガラスコーティング施工ご依頼いただきました。

息子さんがLUXZのお客様で、今回息子さんのご紹介でご依頼いただきました。

ボディはもちろんですが、樹脂パーツも多いので樹脂パーツもコーティングします。

樹脂パーツどうしても経年劣化でこうなってしまいますね・・・・。

愛情込めて磨きました!!!

予定通り明日ご返却可能です。

H様に喜んでいただければ幸いです。

お気をつけてお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP