ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

週末は雨にも関わらずたくさんの方々に

ご来店いただきありがとうました。

H様チャレンジャーSXT、オイル交換とブレーキランプが

点かなくなるとのことでご入庫いただきました。

ブレーキを踏みながらウィンカーを出すと、ブレーキランプが

切れてしまう症状を確認しました。

テールを日本仕様に改善した際の配線チェックです。

数分後・・・・・・原因を発見です。

処理をして解決。

ブレーキ・ポジション・ウィンカー・バック・ハザードと

一つ一つの動作確認では問題なかったのですが、

日常的に使う動作を想定した確認が出来てなかったようですね!

右左折で信号待ちの時はどんな状態ですか?

ブレーキを踏みながらウィンカーを出してますよね!

H様のように他社でご購入されたお車の整備やカスタムも承ります。

お気軽にご相談ください。

H様、当社をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

K様のヘルキャット、カスタムが完了し点検をさせていただきました。

可変マフラー、相変わらず綺麗に取り付けられています!

芸術作品かのような仕上がりです!良い音してますよ!

ワイテック2.0でのテスター診断もさせていただきました。

特に重大なトラブルコードは出てなく、

ご案内させていただきましたセンサーの交換だけで大丈夫です。

部品が届き次第整備します。

今週中には完了を予定してます!

ご返却まで楽しみにお待ちくださいませ。

Youtube の LUXZ TV ご覧いただけましたでしょうか?

なかなか見れないV8エンジンの内部、必見です!

ぜひご覧ください!

コメントや「いいね!」もよろしくお願いします(^^)

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. A様チャレンジャー 整備
PAGE TOP