クリスマス納車!

 

皆様、こんばんは。 Luxzの藤林 稜です!!
本日12月25日は何の日でしょう!!
そうです。世に言うクリスマスです!!
ですがそんなの関係ありません!!
どんどん仕事していきます!!
そして本日12月25日に納車される方は
いつも島澤社長を兄貴と慕っているFocusの鈴木代表!の従業員のF様!!

グランドチェロキーを無事納車する事が出来ました!!

年明けに社外のマフラーが届きますので、マフラー取り付け交換をしたら本納車です。
F様御納車おめでとう御座います。
今後とも何卒宜しくお願い致します!!
そしてアイスブレイクに提供したSRT392 B5ブルーのAWがworkさんのVSと言うAWに交換致しました!!

リムは艶ありのブラック

ピアスボルトはゴールド
スポークはメッシュ
となっております。
こちらリアタイヤです。
本当に店頭でいつ見てもその迫力は見ないと分かりません、、。
携帯越しで見ても物凄いカッコ良い車輌なんですがやはり実物を自分の目で見る事で世界観が一気に変わります!!
まだ店頭に置いてありますので、お時間ある時に
ぜひ一皆様の度ご来店お待ちしております!
愛知県から高校生3人組が遊びに来てくださいました!!有難う御座います!!
将来は皆チャレンジャーやアメ車に乗りたいと言うことでこの先どんどん一緒に頑張っていきましょう!!
またいつでも遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願い致します!!
K様ラムバン、スタッドレスのタイヤに交換完了致しました!!
K様冬はスノーボードでゲレンデを攻めまくるという事で今回スタッドレスのタイヤの受注を頂きました。
K様今シーズンスノーボード頑張ってください!
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております!!

そしてこうしている内にクリスマスが終わりますね。

また来年のクリスマスには、、。
という事で今年は12月28日の月曜日に仕事納めなので残り3日とならまりました!!
後3日間全力で業務に勤めさせて頂きますので、
御納車待ちの方、今年中に来店されたい方ぜひお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。
それでは皆様メリークリスマスです!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP