ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

LUXZの看板車両と言っても過言ではない

B5と呼んでいるあの車両にエアフォースさんの

エアサスを取付させていただきました。

エアーフォースさんのスーパーパフォーマンスキットです。

人気が衰えることなくラグジとしてもオススメで

とても乗り心地の良い上級品です。

一言でエアサスと言ってもこれだけたくさんの部品が必要なのです。

まずは足回り交換します。こちらはフロント。

こちらはリア。

足回りの交換は車高調の取付とほとんど変わらないので

ササっと交換できます。(初めての時はかなり気を使ったので時間かかりましたが・・・・・。)

この後が毎回大変!!

仕上がりをイメージしながら配管・配線を進めるのですが

めちゃ時間をかけてます!

仕上がったエアサスの心臓部のユニットがこちら。

EDGE CUSTOMS R LINEのパーツを纏っているので

アールにかけてカーブや曲線を意味する 「弧」 をイメージして

配管をしてみました。

ご来店の際に是非、「B5のトランクの中を見せてほしい!」と

お声掛け頂けると嬉しいです。

カスタム依頼お待ちしております!

こちらは代車のアルトとプレオ。

安心してお使い頂けるよう

定期的にメンテナンスしてます。

雪が降り急に冷え込んで「冬!!」って感じになってきました。

皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP