ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

今日は昔からお世話になっていますO社長の息子さんに

ダッジ チャージャーをご納車させていただきました。

O社長とは10年以上のお付き合い頂いております。

コロナが落ち着いたら、またお食事誘ってください!

O社長、K君いつも有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

こちらはKさんのチャージャーSRT392。

RGBWのハロキット取り付けます!

これがなかなか時間のかかる作業なんです・・・・。

ヘッドライトを外してカラ割りします。

分解して、LEDの基盤を交換します。

完成かと思いきや・・・・・。

ヘッドライトが曇ってしまうという(涙)

また分解してやり直しです。

Kさん、予定納期間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m

直ちに再施工します!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP