ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

昨日の続きでフューエルポンプの交換からスタート!

約20年前のお車なので、フューエルタンクを降ろすのも一苦労です。

ガソリンが入っていれば入っているだけ重量があります。

満タンだとかなりきついです(大汗)

フューエルポンプを交換しようと新しい部品を見ると・・・・。

ん!?

カプラの形が違う!?

違う車両のフューエルポンプが届いてました(T T)

Tさん、新しい部品入荷後すぐに取付ますm(_ _)m

静岡県K様のR/Tです。

外装仕上げ完了しました。

今週末のご納車です。

お気をつけてお越しくださいませ。

岐阜県M様のグランドチェロキーSRT8です。

ディーラー車のグランドチェロキーや、クライスラー300はカーボンパネルが付いているのですが、

よく熱で剥がれています。

浮いている部分を補修しました。

サイドブレーキフットペダルも取れないように加工しました。

アルミペダルのサイドブレーキ部分はよく剥がれてしまいますよね・・・・。

ボルトナットでしっかりと固定しました。

引き続きご納車点検進めていきます。

明日から3日間合宿ですwww

3日間休業となりますので宜しくお願い致します。

来月から定休日の変更もございます。

こちらも合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ダッジ&フォード SUV
PAGE TOP