今日のラグジファクトリー

こんにちは!ファクトリーの一戸です!

今日紹介するのはチェロキーXJサイドステップ交換です!

デモカーのサイドステップを今回は変えちゃいます!

今まではこんな感じです!

リフトアップしたチェロキーに装着すると、とても乗り降りしやすいです!

今回は外していきます!

取り外した物と、今回取り付けるステップです。

違いは一目瞭然!
スタイリッシュなイメージに変わりますキラキラ

取り付け位置、高さなどしっかりと合わせていきます!

取り付け後はこんな感じの仕上がりになりました!

とてもスタイリッシュになりリフトアップが際立ちます!
今後も、色々な仕様のチェロキーを作成、展示していきますので、是非一度 LAX  STYLE までお越し下さい!

きっとお気に入りのお車が見つかるはずですルンルン

今日のファクトリーでした!
それでは皆さんごきげんよーバイバイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP