今日のラグジファクトリー

こんにちは! LUXZの一戸です。

今回初めての投稿になりますので、軽く自己紹介からさせて頂きますキラキラ
北海道出身の28歳の一戸周太郎(イチノヘシュウタロウ)です!
ファクトリーでの作業をメインにさせて頂いておりますので、皆さま宜しくお願い致します。
では早速ファクトリーでの作業を紹介していきたいと思います!

チェロキーXJ  LIMTED

3インチリフトアップをしていきます!

交換前はこんな感じです!

20年以上前のスプリングでは乗り心地が良いとは言えませんね!えーん

どんどん外していきます!

交換後はスプリングも長くなりショックアブソーバーもピカピカです!

フロント側

リア側

交換が完了しました!
乗り心地も見た目もバッチリです👍
オシャレは足元から…キラキラ
いや、足廻りからですね流れ星
今日の作業はこの辺で最後になりますが改めましてLUXZ、LAX STYLEを盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!星
それでは皆さん、ごきげんよ~バイバイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. T君エスティマご納車
PAGE TOP