LAX STYLE 契約‼️飛騨高山旅行

お疲れ様です。
昨日は第4回男3人旅に行って来ました〜
場所は飛騨高山🏔
メンバーはロサンゼルス🇺🇸の友人シゲちゃんと乃が美🍞食パン王子ムーちゃんの3人です‼️
この会の醍醐味は、現地に到着した時点で旅の終わりまで掛かった代金は全てジャンケン✊✌️✋で決めます💨旅館代も含むのでオール負けなら20万😭
前回の旅では僕がかなりやられましたのでヒヤヒヤでしたが、今回は奇跡の連勝👍
ムーちゃん13万負け☠️
シゲちゃん 7万負け💀
僕               2500負け✨
2人ともご馳走様でした(笑)来年の第5回までにお金貯めときますね〜♫
本日は競輪業界のカリスマ🚴‍♀️山口さんにLAX STYLE CHEROKEEセミコンプリートをご契約頂きました👍
ここから更にインチアップとEDGECUSTOMSシートカバーをインストールして、仕上げはLAで大人気🇺🇸LAXのオーバーフェンダーを取り付けてから納車させて頂きます♫
イメージ↓アンティークな雰囲気が最高‼️
とにかく美男美女の夫婦♫優しく楽しく^_^お店が凄く華やかになります🚴‍♀️
山口さんご契約有難うございました。
引き続き凄いタイミングで現役競輪選手の川口君がSNSでCHEROKEE customを見つけて試乗しに来てくれました‼️
試乗で立ち寄ったスタバの店員さんに💁‍♀️車凄くカッコ良く・可愛い😍ですね〜って言われて購買意欲MAXになってたなー👍
オレンジは🧡デモ車兼・試乗車だから販売はまだ出来ないけど好きな色に全塗装出来るから是非よろしくお願いします♫
明日は一泊2日で奈良県ローハンさんにチャレンジャーヘルキャット😸カスタムの打ち合わせに行って来ます🚘
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP