LUXZ STYLE OPENまで残り7日!

こんばんは!
ラグジの宮崎ですニコニコ
LAX STYLEオープンまで
残り一週間となりました!!

昨日はWORKさんがご来店!!
2時間みっちり打ち合わせしていましたウインク
いつもお世話になっております🙇‍♀️

夜は浜松からFOCUSの皆さんがご来店!!
いつも熱いトークありがとうございます爆笑
今回もかなり盛り上がってましたね音譜
この日はワイスピの公開日だったので
社長とFOCUSの皆さんたちで
一緒に見に行ったそうですドキドキ

お土産までありがとうございました🙇‍♀️
スタッフみんなで美味しく頂きましたラブラブ
また皆さんでゆっくり遊びに来てくださいねおねがい
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. K様チャレンジャーRご成約
PAGE TOP