雨凄過ぎ

すっごい雨でしたね☔️

めちゃくちゃ凄い…😱
そんな雨の日ではありますが❗️
LUXZは今日もMOVE!MOVE!MOVE!
名古屋のTESLAにT様ご成約のモデルX点検搬入してきました🤗
初めてTESLAの店舗のお邪魔致しましたが、綺麗でお洒落でしたよ〜🎵
【LAX STYLE】のチェロキーXJも搬入してきました〜😃
急ぎ作業が進行中のチェロキーXJ❗️
フェイスブック ページも開設致しましたので要チェックお願い致します👍
M様フェラーリも引き上げに〜😎
お待たせ致しております🙇‍♂️
本日引き上て参りました💥
夜な夜なTESLA のモデルSも搬入して参りました💪
コーティングでピカピカ✨になります😆
S様もう暫くお待ち下さいませ🙇‍♂️
今は雨も落ち着きました😟
早く梅雨あけませんかねー😩
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP