LUXZの日常

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

今日は朝から名古屋税関へ
輸入車の通関へ行ってきました音譜

今日は珍しく税関が空いていたので
スムーズに手続き出来ました音譜
今回輸入したのは
2019年ヘルキャットワイドボディ車
ホワイトとレッドの2台ですラブラブ
車の写真は後日UPされると思うので
お楽しみに・・・爆笑
会社に戻ってからは神奈川県のF様の
チャレンジャーR/Tの納車仕上げをしました!
外も中もピカピカに仕上げましたよウインク

F様は19歳という若さで念願の
チャレンジャーのオーナーさんにウインク
ご納車までもうしばらくお待ちください音譜
続いては、車検でお預かりしていた
T様のチャージャーの返却仕上げをしました!

T様いつもお世話になっております音譜
毎回気さくにお話してくださって
とっても面白いT様爆笑ラブラブ
これからもよろしくお願い致します!
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP