立花未来さんチャレンジャーついに完成!

こんにちは!ラグジの宮崎ですニコニコ

11月16日発売のアメ車マガジン1月号が届きましたラブラブ

立花未来さんのチャレンジャーカスタム企画が、4ページに渡り掲載されておりますウインクチョキ

 

真剣に作業する店長の姿キラキラ
実はこれ、立花さんにお車を返す前日の写真なんですガーン
かなりのハードスケジュールの中、毎晩遅くまで作業していました!本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして今回で第3弾となるこの企画・・・ついにチャレンジャーが完成ですドキドキドキドキドキドキ

その全貌がこちら!

かなりかっこよくなりましたねラブ

カスタム内容について詳しく記載されているので、ぜひ誌面でチェックしてくださいねグッ

 

そして、こちらのチャレンジャーですが11月25日にお台場で開催されるアメマガミーティングZで展示されますラブラブ

皆さん是非遊びに来てください!そして実際にご覧になってくださいね音譜

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP