夜のラグジ&ALPHAコーデ

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

今日は雨上がりに夜のラグジを撮ってみました星空
昼とはまた違った雰囲気で車がかっこよく見えますラブラブ

 

 

おまけちゅー

 

 

 

ところで、皆さんラグジのインスタはご存知ですか?もちろんフォローしてくださってますよねチュー

まだフォローしてないよって方は是非フォローお願い致しますラブラブ

instagram→@luxz.inc
https://www.instagram.com/luxz.inc/

 

インスタは毎日更新しております!
ストーリーで動画などもたくさん載せているのでチェックしてみてくださいね音譜

 

最近ストーリーでALPHAのコーデを載せているんですが、今回はそちらをご紹介しますウインク

 

まずはこちら

 

N-1 DECK JACKET  ¥19,800+tax

 

N-1とは太平洋戦争末期からアメリカ海軍で採用されたデッキジャケットだそうです!(初めて知りましたびっくり

 

続いてはこちら

MA-1 NATSU QUITED ¥19,800+tax
私はカーキが一番好きですがイエローが一番人気な気がしますドキドキ

 

フード付きで可愛いですよドキドキこちらは取り外し可能です!

 

今後もいろいろ紹介していくのでチェックお願いします爆  笑

 

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP