新車ヘルキャットワイドボディ&SRT302

皆さんこんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

今日は朝から積載車の助手席に乗って、名古屋港に通関に行ってきました!

私は初めての通関だったので書類の手続きからいろいろ教えてもらいました。
書類はほぼ英語なので難しいですねガーン

 

 

今回輸入したお車は2台です!

まずはこちらチャレンジャー ヘルキャット ワイドボディ
カラーはデストロイヤグレーです!

輸入したての新車を最初に見られるなんて、初めてだったので楽しかったです爆  笑ラブラブ

傷などがないか一通り確認したら積載車に積み込みます!

こちらのお車は既に福岡県のA様よりご成約いただいております音譜
A様、ご納車までもうしばらくお待ち下さいねウインク

 

もう1台はこちらチャレンジャー SRT392

カラーはピッチブラックです!

こちらのお車も既に、滋賀県のS様よりご成約頂いております音譜

これからたくさんカスタムしていく予定だそうなので、完成がとても楽しみですね(^^)ドキドキドキドキ

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP