初販売 by福田

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

本日も沢山のご来店誠に有難う御座います。

o1478110813856517925

S君納車して初めてのオイル交換でご来店。

3か月または3000kmでエンジンオイルを交換しましょう♪

S君、また遊びに来てくださいね(▰˘◡˘▰)

 

o0640048013856519960

心地よいキャブ車のV8音が聞こえるな~と思ったら・・・・・。

イーグルマスク&サメカマがご来店に。

H様よりM様をご紹介いただきました。

M様のご希望車両は・・・・・・。

o1280096013856551885

新車並行車 2012年モデル ダッジ チャージャー R/T!!!

M様20歳でこちらのチャージャーのオーナーさんに!?

H様のご紹介という事でバッチリサービスさせていただきます(大汗)

一度ご両親とご相談の上、ご連絡くださいませ。

 

良いお返事お待ちしております(´艸`)

 

 

o1478110813856520010

こちらのⅠ様も20歳!!!

今日はラグジの平均年齢をグッと下げていただけてます(ノ´▽`)ノ

Ⅰ様のお目当てのお車は・・・・・・。

o0640048013856555028

2015年モデル マスタング エコブーストプレミアム!!!

o0640048013856555359

Ⅰ様、家族会議の結果お待ちしてます!!!

本日は沢山のご友人とご来店いただき誠に有難う御座いました。

 

今日のブログは1記事2人組での構成です。

という訳で、ここからラグジ 福田ブログのはじまり~はじまり~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

皆さんこんばんわ ラグジの福田です。(^▽^)

本日初めてのブログになります。

異業種からの転職をして2ヶ月が経過~!!

3ヶ月目に突入しました~!!

ラグジでいろんな出会いがあり毎日素敵なストーリー展開中です。

今後はブログでも皆様とお会いする機会も増えますので

宜しくお願いします!

そして何といっても~

今日はもう一つ初な出来事が、、、、、

o1280096013856521729

先日入庫しましたアルファード S”Aパッケージ2,5L

愛知県からお越しの T様にご契約頂きました!!!!!

T様有難う御座います!!!!!

 

今までの人生で培ったノウハウと情熱でお話させて頂きました。

実は車に関しての知識はまだまだですが(●´ω`●)ゞ

店長をはじめとする周りのスッタフのお力添えのおかげです。

o1280096013856520465

T様ご夫妻とのお話もとても楽しかったです!

猫ちゃんの話がメインでしたね!!!

 

納車まで責任持って作業の方進めていきます。

今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

一期一会を大切にお客様に喜んで満足していただける

ラグジであり続けます!!!

この勢いで今年一年駆け抜けて行きます!!!!!

お付き合い有難うございました。

 

福田でした。

 

 

 

ラグジ公式LINE 好評運営中です!

入庫情報、イベント情報など最新情報が盛りだくさん!

lineat_bnr

https://line.me/R/ti/p/%40qpv0456a

今なら缶バッチが抽選で当たるキャンペーンも実施中!

ラグジ特選在庫情報

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9210181/stock.html

マスタング続々入荷中!

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム 実走行証明書付オレンジ

フォード マスタング 2.3エコブースト レッドコンビレザー 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング 2.3エコブーストプレミアム 自社輸入 実走行証明書付ブラック

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ガンメタ

フォード マスタング V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付ブラック

↓↓今月のオススメ!店長オススメSUVはコチラ↓↓

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700921018130161224002.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP