会議の日

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

今日は朝から晩まで一日中会議でした(;^_^A

業務に対しての意識や、今後の取り組みなど真剣に話し合っていきます。

当社は必ず毎月1回会社全体の会議があり、その他にもお客様の納車準備や

車検など業務メインの工程会議。

広告宣伝などのデザインや、ホームページの内容など宣伝メインの戦略会議などなど。

頭から煙が出そうになります・・・・・・。

いつも厳しく指摘をされるので、皆さん真剣です。

程よい緊張感があって身が引き締まります!!!

今日はDVDの鑑賞も。

株式会社植松電機 植松努さんのスピーチ動画を鑑賞しました。

とっても良いお話でした。

Youtubeでも検索すれば出てきますので皆さんも是非見てみてください。

 

こちらは工程会議の様子。

お客様の作業がどこまで進んでいるか、パーツの注文に抜けはないかなど

細かくチェックしていきます。

そんな会議中、スペシャルゲストが!!!

アメリカでお世話になっているTさんがご来店に。

約1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!!!

Tさん今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

まだまだ会議は続きます・・・・・・。

業務を進める上で、意思の疎通はとっても大切です。

しっかりとミスの無いようにします!!!

電飾マスターMさんにエッジカスタムズのサインを作成していただきました。

このパーツをどこに使うかは後のお楽しみ・・・・・( ´艸`)

Oさん、見ていますかぁ?

かなりクオリティ高いですよぉ~о(ж>▽<)y ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP