ラグジファクトリー日記(これ折れるの!?)

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

S様のダッジ チャレンジャー R/T

足回りの修理をさせていただきました。

 

 

コントロールアームの1つが切断されたかのように

ちぎれています(・_・;)

 

 

なぜこのようなことになったのかは分かりませんが

このままでは走行不可能なためパーツを交換です。

 

 

はい!

これで安心してお乗りいただけます(^^)

 

同時にサイドブレーキワイヤーも交換いたしました!

以前から効きが良くないとのことでご相談をいただいておりました。

 

見させて頂いた限りでは破損などの異常は見当たらず、

ワイヤーが伸びてしまったではないかと思われるため交換。

順番に外していくと…

 

 

まさかの箇所で破損を発見!

 

 

ブレーキシューをコントロールするリンク部が破損してました(・_・;)

このような破損を見るのは初めてで勉強になりました!

今後の参考にさせていただきます(^^)

 

S様、大変お待たせしました。

週末のご返却楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP