納車準備進めています!

こんばんは!
ラグジの永田です!
Y様 レンジャー
ついに明日納車ですね!
車両の点検や、パーツの取り付けなど完了しました!

トノカバーもついて完璧ですね!

まだまだ希少なこのレンジャーのかっこよさや魅力に気づきお乗りになるY様はさすがですね!

まずはレンジャーのご納車。

その次はチャレンジャーの、、、

楽しみにお待ちくださいね!

F様 チャレンジャーSRT392

EDGE CUSTOMS RLINE

納車整備進めております!!

本日はレーシングナットを取り付け!

ホイールの雰囲気がより良くなりますね!
オシャレは足元から。
カスタムはホイールから??😉
細かなところのこだわりが一味二味カスタムを色付けますね〜

M様 デュランゴ

納車点検完了しました!!

今週末の納車に向けて進めています!

もう少々お待ちください!

F様チャレンジャーヘルキャット

EDGE CUSTOMS MLINE Ver.2

ご納車させて頂きました!!

ガンメタのカスタムはやっぱりカッコイイです!

(僕の個人的な主観もありますが😅)

大変喜んでいただけて嬉しいです!

引き続きチャレンジャーライフを楽しんでください!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ラグジの永田でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP