ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県F様のチャレンジャーSRT392のオイル交換させていただきました。

リアステッカーも新調し、雰囲気変わりましたよ♪

引き続き作業進めていきます。

長野県U様のチェロキー スポーツ。

ご注文いただきましたルーフラックが届きましたので早速取り付けました。

純正ルーフバーを取り外し・・・・。

取付完了です!

アルミ製で軽いので1人でも出来ました。

ご納車に向けて着々と進んでおります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

愛知県Y様のヘルキャットにエアサス取り付け中。

EDGE CUSTOMSの新作ボディキット!!!

早く完成車を見たいですね♪

エアサスは弊社では定番のエアーフォース社 スーパーパフォーマンスキット!

取付準備にも結構時間がかかります・・・・・。

コンプレッサー&タンクの設置など、レイアウトが綺麗に見えるように取り付けていきます。

明日には完成予定です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP