月曜日のLuxz

 

皆様こんばんは!!
Luxzの藤林 稜です!!
本日月曜日の報告からさせて頂きます‼️
午前中はI様のオーバーフェンダーと
新作スプリッターの塗装をする為
チャレンジャーならドアノブカバーを取り外し
塗装開始!!
僕が出来る事はカバーを外すのみです、、。
I様のAWも届いておりますので、同時進行で進めさせて頂きます‼️
factoryの横の畑がなんと駐車場へ
徐々に進化を成し遂げて行っております!
来月には完成すると思うのでここも
展示場件で駐車場でかっこよく仕上げたいと思います!!

B5ブルーのチャレンジャー

まだ店頭に展示してありますので
お時間ある方はいつでも
拝見しにきてください‼️

Nittoさんにシールを入って頂いた物もまだ

健在で御座います!
リアにはEDGE Customsの黒文字帯!
1つ1つが本当にかっこいい車両となっております。
まるで一目惚れの時のことを思い出すような
雰囲気も兼ね備えてますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP