ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

石川県KさんのSRT8 392 継続車検、カスタム受注いただきました。

ROHANさんのグラインダータトゥボンネット!

いつ見ても芸術品ですね♪

今回Kさんからのカスタムご依頼は車高調の交換です。

走る事が大好きなKさん。

サーキットスペックのHPP車高調に交換します。

ご指定の車高に合わせましたので、本日アライメントに出しました!

引き続き作業進めていきます。

T社長がオイル交換でご来店いただきました。

ご自身で触るのも好きなT社長。

私がオイル交換している間に、ご自身で購入されたパーツの取り付けされてましたw

このパーツはMOPAR製の製品で、ブレーキローターとキャリパーに風を当てて冷やす役割みたいです。

T社長、ご自身でパーツ購入されてますのでとっても詳しいですよ!

T社長より差し入れいただきました!

私のエンジンオイルみたいなものですw

お気遣い頂き誠に有難う御座います。

業者様より1999年RAMVAN修理依頼いただきました。

キュルキュル異音がするとのこと・・・・・。

音での判断ですとベルトが怪しいです。

テンショナー、プーリーなど動作確認しながら点検させていただきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. I様グランドチェロキーカスタム
PAGE TOP