ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

週末はお客様の来店が多く、愛車のメンテナンスをさせていただいてます。

Y様のお父様にオイル交換作業依頼いただきました。

息子さんのマスタングGT車検もお任せください!

いつも有難う御座います。

Tさんの愛車チャージャー デイトナ392もオイル交換。

ガンガン回すTさんの為に10W-40のオイルを今回入れました。

効果を法定速度内でお楽しみください♪

いつも気軽に遊びに来ていただき有難う御座います。

Nさんのお母様のワゴンRスティングレーの車検・点検依頼いただきました。

エンジン始動時に異音が気になると伺いました。

原因はセルモーターでした。

新品ですと5万円くらいしますので今回はリビルト品を使いました。

新品に比べるとお財布に優しい金額です。

Vベルトも交換しました。

整備完了しましたので今週車検行きます!

F様のSRT392が板金屋さんから戻ってきましたので早速カスタム進めていきます。

チャレンジャーRのトランクスポイラーに変更すると、純正バックカメラを移設する必要があります。

動作確認もバッチリOKです!

引き続きフロントスプリッターの取り付けを進めました。

フロントバンパーを外して~♪

APR製フロントスプリッターを固定して~♪

付属のロッドをマットブラックに塗装して~♪

バンパー外したついでにバンパーマーカーをカスタムして~♪

はい!完成です♪

明日はエアサス取り付けを予定しております。

ちょっと前から老眼が始まってしましました・・・・・・。

最近夜の作業で配線など細かいのものが見にくくて(汗)

老いには勝てませんねw

老眼鏡買おうかしら。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP